待ちに待った日

今日の日付は25日日本の大半の人は給料日と呼びます。それは僕にも当てはまります。めっちゃまってぞー!!今月は遠征や遠征や飲み会があったために俺の財布は空になる寸前だったのです。(じゃー昨日ボウリングいくなよってことですが)でもあんまりは入れなかったからお金はあんましもらえんかったけど増えたことにはかわりはないぞ俺!今月は遠征ないから平和に金使えそうだわ。
ロッテ今日も勝って王手!!いやー強いねロッテ、阪神ファンのかづまさんやたかやんには悪いけど明日で決めさせてもらいますよ!何で俺がロッテを応援するか、それは隣の県のプロ野球チームだからです!(一番はヤクルトね)
まー初芝が最後に有終の美を飾れればうれしいね。がんばれロッテ!!