決意

今日は午前中は授業がなかったので11時近くまで寝てしまった。時間がもったえない感じがするけどまーたまにはゆっくりってのもいいのかなー(部屋のかたずけとかできたんだけどなー・・・)
後今日はひさびさに長距離を走ったー!去年たかお君と走ってたコースなんだけどなんとか走りきれた。(めっちゃつらかったよ)でも来年からは3年で4年からは教師を目指す俺は実習がはいってくるから3年の来年が勝負なんじゃないかなーって思うんだよね。(常にそうじゃなきゃいけないんだけど)だから俺もいろんなことやってるし練習でれないから心を入れ替えないといけないんじゃないかなーって思うんだよね!!でも口だけじゃだめなんで地道にがんばっていきたいと思うし、今まで迷惑かけてきた、たかちゃんたち3年や野球部そして俺を援助してくれてる親への恩がえしになるし、自分のためになると思うんだよね。なんか今日はめっちゃくさいことかいちゃったなー!!俺らしくないけど本心なんでがんばっていきますよ!!!