初めての実習

今日は始めて実習というものを行いました。実習といっても教育実習ではなく、博物館実習ですよー!まーともかく約束の時間ぎりぎりにおき(8時出発のとこ7時50分おき)ねむいーさむいーってマジ思ってたのに、作業をやり始めるとマジ集中モード!!二時間が30分ぐらいに感じたね(いいすぎ 笑)あーちなみに今日やったことは、資料を磨くってことと、資料カードを書くことの2つ。感想はめっちゃ達成感があったことと学芸員さんが長井秀和にめっちゃにてたってことかな。
明日も毎週のごとく函大戦だわー!!このごろ寒いからリアルやめごろの週じゃね。ってか明日雪だしひじとか痛くなんないようにしっかりアップしなくては!寒さに負けずに明日もがんばるかな!