じゃんけんめっちゃしすぎたわ

まずエリイ、大二郎誕生日おめっとーさんです☆
ホント2人にはお世話になってます
これからもお世話いお願いしますよ♪

そして今日も1コマ目寝坊しました
ホント朝弱くなってまった↓
原因は夜遅くまで遊んでることだなーってわっかってる
どーも僕です!!
今日はグラサン兄貴とだっちと初チキン亭しました。
めっちゃ親子丼うまかったし☆
バイト帰りとかいってしまおうかってな勢いですよ!!
その後またテーオーでトレーニン
プール最高!!
その後リョウ君と自由空間へ
リョウ君ビリヤード強すぎですから笑
そして
「じゃんけんの旅」開始
俺が勝ったら左折、リョウ君かったら右折、あいこ直進
その結果
まず空港→函大方面→野犬留置所(マジ怖かったから、ひきかえす)→市役所らへん→函館八幡宮谷地頭温泉
ここで行き止まりに入りゲームオーバー!!
以外に楽しい企画だったよ笑
次はリベンジですなリョウ君!!