サプライズパーティ

昨日はさっつん企画ゆっこサプライズバースデイパーティだったよー☆
12時までにさっつんち集合でゆっこをおどろかすはずが…
バイトがおわらない(俺がサプライズ!!)
そんなこんなで諒くんと二次会会場のすすだ家へ→
先回りに成功、あみさんと奴らを待つことに!
ってか俺等の裏工作もビデオとりたかったわ!舞台裏みたいな、ね☆
話し戻して
そこから飲み会へ!
俺と諒くんでリキュールやらジンやらウォッカなど買ってきておいたんで
カクテルの飲み放♪
ベリーグルト人気でてうれしかったです☆
自己満です笑
恐い先生がおとなしかったせいか第二回BRはあまり死者がでませんでした(どうしたカナコ、バトンやってる場合ちゃうぞ)
エリイがつくったのはすごかったです笑
まー一コマでられなかったけど、みんなマジ楽しかったよ☆
また飲み会やろーぜぃ☆彡


あーレポートがぁぁぁぁぁ・・・