朝の空港はきれいだったぞ!!

今日はエリイが東京に行くので空港に送ってってほしいとのことだったので
俺的には起こしてくれるorおきてたら
OKってな感じでした笑
ってことで起こしてくれたので送っていきました(いや、なにがあってもおきてたよ…)
いや〜早起きはいいですね〜☆
何よりもきもちいい(何でかはわかんないけど)
エリイをおくったついでにお気に入りの場所から滑走路をながめてました!!
その後明日センターじゃんてことで
函館八幡宮まで妹の合格祈願に行ってきました。(おみくじ引きたかったよ〜)
受かるといいですね☆
トミタ君もがんばれよーー><
あーあとついにトランペットをヤマハに預けてきました
1万だそうです↓
これからはしっかりケアしてかんとな!!
ちなみに戻ってくるのは2,3週間後らしいですよ。
早く元気になってかえってこいよ〜☆