引越し中にバトンかよ!!

今日はのりくん、諒君の引越しのお手伝いを現在進行中です!
そんだからごんつからもらったばとんを
お題は『○○と私』
『野球と私』

【Q1.うちにある「野球」は?】
道具は一通りありますよ
一応まだ現役なもんで☆

【Q2.今妄想している「野球」は?】
いいイメージ(きれいにとる姿、打つ姿)

【Q3.最初に出会った「野球」は?】
親父とのキャッチボール
定番じゃないすか?

【Q4.特別な思い入れのある「野球」は?】
小学校のときの関東大会優勝、高校のときの夏の大会
【Q5最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】
まさぴ☆さん
筋肉と私

ぐっちーさん
サブマリンと私

PAO☆さん
山と私

すすだっちさん
ジブリと私

みっちーさん
アルバイトと私

ほかにもほしい人いたらみんなのかんがえるよ〜☆