楽しかった日々

久々の更新です!!
サボってる間にいろんなことがありました!!
外での練習でへばったり↓
バイトのみんなで渚亭にとまったり☆
楽しかったなー
天才栗原健在ってかんじだたし
選挙は行かなかったし…(だめ人間です)
今日はプログラミングでいつもどうりテンパって…
みんなと飯いって→
フックボールの諒と七三のたくと俺で
いつもどうりボーリング行って
函大ボーリング部はすごかったです!
ちなみに俺は平凡でした↓
でー今日のメインイベント
「第二回じゃんけんの旅」
和ゲオ→大野→上磯→大野新道通って函館→裏夜景ポイント→桔梗駅→学校付近→美原→諒君の下宿!!ってことでゴールできました
だれかの家に着いたらってことだったからね〜
それからのり君の引越しの手伝い第二弾!!
そんで帰ってきたよー
んで明日早いし、眠いから
おやすみなさ〜い☆