Nのもとへ

ゼミが決まりました!!
N先生のゼミです。
しかーし問題発生
希望者が俺の予想3人を大きく超え
倍の6人に…
5コマ目終了後N先生にさっつんとともに呼び出し→
俺ら以外の希望者についてや今後のことについてなど
2時間も話し込んでました。
でー結論
俺ってやっぱNゼミ決定なんだ〜☆
まー一緒に活動してたしね
いや〜アクティブなゼミだからがんがん活動していきたいよ
先生と話してるときに
「本を読みなさい」っていわれてしまった
本もたくさん読んでいきたいんで今日から早速何か読もうかな〜
目標は月に2冊(マンガとかじゃないよ)
でも今テストとかで急がし〜↓
あーーーーボーリングいきてーー!!!
最近めっきり須々田氏にかてずへこんでる三川