ドライブday

またブログをサボってる間にいろいろありました
パソコンの画面がおかしいから更新するやる気がおきなかったり…(これ言い訳ね)
まーその間にエステほか軽音の人と飲んだり
エステのしゅんすけさん、ギターは弾くものじゃない、叩くものだのしまのさんとのりと一緒に朝から温泉いったり☆
でーその日の練習で吐いたり↓
でータコパーやって飲んで吐いたり(苦笑)たかちゃんすまん

でー今日は朝起きて(まー10時過ぎだけど)ゆっこと飯食いに行こうと昨日から言ってたんで飯食いにいって
あーちなみにさっつんもね(ちなみってごめんね)
そのまま大沼に行きましたよ
もち勢いね(笑)
いやー大沼は広い!!!
霞ヶ浦ほどじゃないけどね☆
でー少し部屋かたずけてテーオーへ→
1キロ泳いで帰ったよ、だって上履き忘れたし…
して11時くらいから栗原さんとボーリング行って→天八の人とJJいって今帰ってきたってわけよ
俺としては久しぶりにボウリング行きました。
ボールが思いどうりにいかないからスコアも伸びない
ってことは
皆さん朗報です俺に勝つには今だよ




すみません言い過ぎました
でも誘ってほしいのは事実です
まだ一人で行くのはちょっと…

明日はディープインパクトが走るよ
また競馬場いかなくては(笑)