復帰戦!!

暇な時間はギター弾いてますとかいってみたいどーもぼくです☆
今日は函館大学と練習試合しました!三対二のサヨナラ負けでした(>_<)
マジおしかった〜最終回審判誤審多すぎだし!
ってか11人でよくがんばったよ(笑)
で〜タイトルはこの試合じゃありません!だって守備できんからでれんかったし!
ズバリ!!ボーリングです☆
久々にだっちと行ってきました!
1ゲーム目168、2ゲーム目196!ブランクを感じさせない内容( ̄ー ̄)2ゲーム目なんて8フレームまでノーミスできててハイスコア更新できそーだったのに9フレーム目で無情にもスプリット・・・
取れませんでした↓
最終フレームもミスったし
まー久々なんでOKとしましょう☆
誰か大会ひらいてくんねーかなー(だっちとか)