警察なんか大嫌いだ!!

友達の家で飲んで朝起きたら車に違反駐車のステッカーが車に貼られてました
ついにつかまったどーも僕です。
昨日はだっちの家でそろそろ鍋じゃね!!ってことで家主不在のまま鍋をスタートさせました(家主がバイトだったので笑)
鍋あり、ビールあり、日本酒ありのかなり好条件の中で細かすぎてわからないものまねで爆笑しつつ楽しくやってたんよ(博多華丸大吉の大吉がでんぱにそっくりすぎます笑)
でーベタドラマDVD見てまた爆笑して(笑いっぱなしですね)みんな解散して気持ちよく寝ておきたら
車のワイパーになんかはさっまってて、山ちゃんのいたずらかとおって近づいたら
「駐車違反」
ってマジですか国家権力さん
ってことでついにつかまりました、ゴールド免許も先送り〜↓
1万2千円ぐらい払うしかないそうです…
また節約生活がんばります