麺かためで・・・

久しぶりに八時間睡眠をしました三川です
そして一コマ目寝過ごしました↓
へこみがちで学校に行くと一緒に受けている後輩が出席カードを持ってきてくれました
聞くと先生が一枚多くくばったらしくそれを持ってきてくれたとのこと
マジノッテルよ俺↑↑
モチベーションの上がり下がりを感じました(笑)

そろそろ映画祭の広報誌の原稿を書こう!!
あ〜そういや映画祭関係で明日と明後日の11時45分からHBCラジオ道南番組市政パトロールというのにでてます(宣伝ですよ)
ちなみにHBC北海道放送はTBS系です
関東では聞けないんだけど道南にいる方は是非聞いてみてください

今日で今週のゲオバイトがラストだからがんばろう!!