仁山スキー場オープン(明日)

現実逃避の真っ最中の三川です。
月曜の6時からボードに行くために課題を早めにやっているのですが終わりません
ってかやる気がおきません
SONYさんでも松下さんでもいいから早く未来のネコ型ロボット作ってください!!(切実に)
今日は約1ヶ月ぶりの休日の部活参戦
もちろん今日寝たら明日は筋肉痛で死んでるかもしれない
だから今日寝ないことにします(嘘)
もうふとももなんてぱんぱんです
温泉に行きたかったけど、誘った人ことごとく飲み会↓↓
そんな淡い夢は捨て今もPCとにらめっこです
きいてるCDが4枚目に突入しちゃいました
でも明日部活は午後からだから今日がんばってほとんど終わらせよう
一言だけ
がんばります