クソッタレ開放区

起きたのは9時
でも気付いたら10時でした
どーも僕です☆

昨日古いMDあさってたら
高校のときにつくった
三川Best
が出てきました
中身はメロコアしかでてきません(笑)
太陽族とスネイルランプがたくさん入ってました(笑)
もちろんマスラヲも!!
忘れかけてたものを取り戻せそうです
これからまちづくりセンター行ってきます

したらば




どーもこんばんは
僕です☆

北海道の夜は寒いです
でも函館から少しはなれると
星がとってもきれいです
市民オペラの製作場所が北斗市(大野町)なんですよ
でー今日8時に倉庫からでたら空一面に星がありました
心があらわれました
普通に見とれてたよ
感動を大切に!!

したらば