HIGHVOLTAGE

飲み会が続いてます
どーも僕です☆

昨日は柏で高校の学年会でした
俺らの学年は320人いて昨日は50人参加!!
これだけ集まったのもすごくね
野球部以外は卒業いらいだもんなー
スゲー懐かしくて
スゲー楽しかったよ

してそのあと最寄り駅の一つ前で下りて幼なじみと合流
家まで送ってもらう予定だったんだけど
ファミレスに中学校の同級生発見!
まさかのプチ同窓会(笑)
結構その日はファミレスの店員(後輩)に送ってもらいました

友達って大切だね
したらば




ガイアの夜明けとんねるずの番組どっち見るか迷ってます
どーも僕です☆

実家にいると卒論進まないね(笑)
どーすればいいんだろ
わっかんねー
誰か教えて(笑)
これから☆見ながら散歩してくっかな!

したらば