大切なもの

人生とは学習である!!
偉そうなこといってしまいましたが
どーも僕です☆

昨日の追いコンで担当教官から『ゴールを決めるな、走り続けろ』と言われました
ゼミの仲間からは『勝っても得るものがない試合より、負けても得るものがある試合をしろ』と言われました
だからといってはなんですが
今日から教員採用試験の勉強再開しました
ここでやんなかったらなーなーな人生を歩むきがするから
やれるとこまでやってみるよ
俺は人の二倍はやらんと駄目なんだろうね
でもガッツでCoverしてやるぜ
俺はいつから頑張る事をやらなくなったんだろ
こんな先生じゃ駄目だもんな
とりあえずやれる事をしよう

したらば