あけました

あけましておめでとうございます(遅!!)
だっちがコメント書いてくれてるのがすごいうれしい2009年のブログスタートです!!
とりあえずベタですが、2009年の抱負とかあげとこう
・教員採用試験合格
プロ野球10試合見に行く
・100万ためる
・いろんな人と遊んだり飲んだりする
他にもあるんだろうけど、今の眠気ではこれが限界かな(笑)

最近はねいろいろと楽しいね!!
昨日なんてSAWAと久々にあったし
今日なんて野球してたし
その前は函館行ってたし(これが一番たのしかったっす)
仕事も年末忙しかったけど、いい経験になったからそれもありかな〜って思ってきました。

とりあえずダッチ飲むか、麻雀しよ(笑)