サプライズ

今日はいろんなことがありました(まーいつもなにかはあるんですけど)
今日は朝からサプライズが!
なんと(このごろブログによく出てくる)ミクシーで小学校のころ転校してしまった友達との再会!!しかもフランス。十年ぶりぐらいですよマジサプライズでしょー、うれしかったなー☆
そして久しぶりに友達と昼飯へメンツは諒くんと津田君とだっち、そしてラッピへ!みんなで食べる飯はうまいねー!津田君の運転はうまいねー!だっちはもうチョイかなー(笑)
でー明日の映画祭の手伝いをしにさっつんとやまちゃん(社文情一年でめっちゃいいやつです)と西部地区のほうへ→仕事はシールはりとパンフの搬入でパンフを運んでいるときに函館山からの夜景を見てしまいました(マジきれいだったー)みんな明日はみんな5時20分ににロープウェイ乗り場に集合して映画祭に行ってくれー!
あー忘れてた今日の四コマ目の時間にちほとかなが「あそこにずんの飯尾ににたひといるよ」といったのでみてみるとそく爆笑のめっちゃそっくりさんてかお二人さん笑いすぎだからー!