函館の映画祭

今日は第11回目の函館映画祭!!
いろんな著名人が来るってことで内心めっちゃ楽しみにしてた俺!
ちなみに今日の流れは↓
          ↓
9時20分ロープウェイ山麓駅集合!
9時40分ロープウェイで荷物をとりに行く
10時に貸切状態のロープウェイに乗って山麓駅に帰る。このときロープウェイに乗ってたのは俺とガイドさんのみ!
12時ごろから人が入り始める(11時開始なんですけどー)
1時昼飯を食いにまた上へ(脚本家の人と一緒でした)
2時ぐらいにクイールやたけし主演の血と骨の監督である崔監督がくる。(署名を写メでとちゃいました、いちおサインだし笑)
3時志半ばでバイトのため帰宅
ってな感じでした。
来年もぜってーやろ!!!!!