トモダチ

最近友達について考えたことがあったのでかいておきます。
俺は友達は大切なものだし、かけがえのないものだとおもう。
もし俺にともだちがいなかったらっておもうと、野球もここまでやってなかっただろうし、こんな充実した時間もすごせなかったと思う。
おれもたまに地元の友達の声が聞きたくなって電話することがあるんだよね、でーたいしたことしゃべってないのに長電話してたりするんだよなー!
しゃべってるとある意味ほっとするっていうかそんなかんじかな!?。
でも地元を離れてこっちにきてほんとよかったたとおもう。
みんなとたくさんあそんでのんでしゃっべって、ほんとみんなのおかげで俺は毎日が楽しいし、ほんとみんなに感謝してます。
なんかくさくて、おもいブログになってごめんなさいね☆