来年も

tetu19002005-12-05

昨日かけなかったので・・・
ついに映画祭が無事に終わりました(拍手、拍手)
前日準備と初日しか出れなかったんだけど、僕にとってはかけがえのないときをすごせたと思います。
打ち上げにも呼んでもらってめっちゃうれしかったです。
米田夫妻(ゆうさーん)、ながさわさん、そのほかのスタッフの皆さん本当におつかれさまでした。
そして来年もがんばりましょう。僕は来年もでますよーーー!
写真は実行委員長の米田さんと打ち上げにて。

今日なんですがなんとデータベースの追試をなんとかパスすることができました(やったーー)
ふぅーこれからもパソコン系の授業をがんばらなくてわ!!