公開初日

tetu19002005-12-10

今日は待ちに待った!?オペラの公開初日です。(2日間しかやんないけど)
ゆうたの電話でおきる俺
あー車で送ってけばいいんでしょってきいたら
「今日集合9時だよ」ってあと15分じゃん!
てか昨日俺が早引きするとき舞台監督が「今日と同じで10時半」
っていってたじゃーん↓
工藤さーーーーーん!!!!!
しょーーーたーーー!!!!!
とりあえず急ぎましたよ、そして間に合いましたよ(もちぎりぎり)
舞台セットの修理とライトの位置決めをしながらの最後のリハ!!
出演者一人リハにこれなくてヒデがかわりに出そうになりました笑
いざ本番になってみると俺らのすばらいチームワーク??の成果によりスムーズにセットのこうかんができました。
みんなほんとおつかれさーん☆
そしてあしたもがんばりましょう♪

あと休憩のときメイクさんに「ひげともみあげかいたの」っていわれました。
男の出演者はこれでもかってぐらいもみあげかいてたけど俺のは「地毛」ですから!!
ってか俺って中世ヨーロッパのもみあげなの!?
21世紀のかっこいいもみあげめざしてたのにー笑