失敗談

昨日も大失敗からはじまりました↓
ひさびさの練習参加だったのに・・・・・
そう遅刻です↓
あーなにやってんの俺ってめっちゃへこみましたよ。
それでも野球はたのしいね☆

そしてついにオペラがおわりました。
終わってみての感想としては
やりきった感とすごい感動!!!
ほんとにいい経験をさせてもらいました。

そして打ち上げへ→
このごろの飲み会はばっこし飲んでなかったからばっこし飲んでやりましたよ。
そしたら酔っ払いの出来上がりです!!ここでも失敗です。
もろ千鳥足なんで転ぶ、転ぶ
ラーメン食いたくなったからしょうたと話して合田を呼ぶことに(ほんとごめんなさい)
車中では意味不明なことを言っていたはず。
合田ほんとごめんなさい。
今日ものみかいやーーーーー