初スベリ☆

tetu19002005-12-15

今日という日が始まってから4コマ目が終わるのを待ってました!!
ちなみに5コマ目は自主休講です笑
そう
スノボです!!!
ちなみに5コマ目は自主休講です笑
初めてってことで社文情の後輩、できる男こと山ちゃんをスノボの先生として誘い、いざニヤマ高原へ→
ついた瞬間にハイテンションの2人笑
リフトにのって上に行きなんとなく山ちゃんに教えてもらう。
立つのにめっちゃ苦労しましたよ!
でーすべりはじめめっちゃこける俺。
そして華麗にすべる山ちゃん!
これが経験者と初心者の差!
俺からは山ちゃんが成田童夢に見えました笑
何本かすべるうちに普通に滑れるようになって
山ちゃんから「覚えるの早いほうですよ」の一言を貰いました☆
めっちゃ楽しかったです(>_<)
またいきてーーーー