問2

しおたんからもらったバトンをやってみよう。 
Q1.もてたっと思う時期はいつ?
あったら今の僕は存在していません笑
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?      
ダンスユニットのリーダーのHIROっていう人
Q3.恋人を選ぶポイントは?
話しやすさ!
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水つけねーし、服装はだらしのないかっこしないぐらいじゃない?    
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
へこむから答えないことにします。   
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?    
デートに行ったことが…
Q7.このバトンを渡す5人は?
とりあえずバトン王ことすすだっち!

このバトンやってたら少しブルーになった俺です。


今日とってもいいコミュをみつけました。
その名も「ヤフオクでチケットを買わない会」
チケットを大量に買い込んでヤフーオークションなどで高額でチケットを売りさばいてるやつらに抵抗するためのコミュです☆
最近作られたらしく、これ見つけたときに
「なんてかっけーことやってんだこいつらは」
っておもったんで参加してしまいました。
なぜならエルレの函館ライブ取れなかったのでせめてもの抵抗笑
さー明日はスノボやーーーー!!