中間発表!!

流行語大賞のノミネート(俺が決めるやつね)を発表しようとしたけどめんどいからどーしよーかなーっておもっているどーも僕です!!(怖い先生にぱくりをぱくられたわ)
じゃ発表しとこーかな☆
「拉致」とか「トランク」とか「マジ無理」とか「ふぅぅ」とかそのたもろもろです。
そのうち大賞発表しておくから、表彰やりに行くから笑

ついに野球部がOFFに突入しました!
次にみんなに会うのは明日の(今日)の昼休みのミーティングかな(早!!笑)
有馬記念を考えててます!
あてたいねー☆
ディープが不敗神話を続けるのか、ロブロイが2連覇するのか、シチーが有終の美を飾るのかはたまた・・・
マジ競馬今年は高校のときみたいに見てなかったのでよくわかりません!!でも個人的に高校のころの名馬シチーに勝ってほしいと思う僕です!!!