バックフリップーー

いや〜毎日書こうと思ってるんだけど少しさぼってしまいた。
今日は思い返すとちとhardな日でしたわ!!
午前0時に世界の荒川氏主催の社文情忘年会を1で抜けて帰ってくる
皆さんすいません(でも想定内)
かえってきたらミクシーをみてみるとすごいことが起こってました!!!!!
スノボの大会をみて2時くらいに寝る(あいつら人間じゃないね)
5時半ぐらいにエリイからのメール!!
奇跡的にその5分後に目覚める俺
さわが朝市にいこーとのことなんで野球部の仙台人とPAOをフェリー乗り場に送ってからエリイ、さわと合流(エリイさんおきてくださーい笑)
朝市に突入!!
朝市は俺の敵でいっぱいだね
いくら、うに、かにとか試食すすめてくるんだけど
おれ全部食べれませんから
でもいくらを食べれることが判明、好き嫌いをなくしていかなきゃね☆
その後エリイを寮に送っていき、さわを北大前のらっぴの送る。
家に帰って限界を感じバイトまでずっとねてました。
明日はクリスマスイブですよみなさん
おれにはあんまりかんけいないけどね笑