高校野球

今日久々に母校である牛久栄進高校に野球をしに行ってまいりました☆
7時起床守谷の落合の家を出る(てっちゃんありがとう)→つくばエクスプレスに乗る(速い、静か、料金高いよ〜)→バスで帰宅着替えて栄進へ(ユニホームはこだてや〜↓)→
監督さんお久しぶりです。
あなたにつけられたぶーちゃんというあだ名は大学でとても活用されてますよ笑
それはさておきめっちゃ久しぶりに土の上で野球をしました。
高校のときは雪がないのが当たり前だったからわかんなかったけど土の上で野球ができるのはものすごくありがたいことですよ。
関東以南の高校生よ〜く感謝しなさい!!
今日のメニューはノック、一箇所バッティング、フリーバッティング
あのころとほとんど変わりませんでも選手がみんなわかりません!!後輩も来ててよかったわ
まだまだ高校生には負けないっすよ俺は☆
だって現役だし♪♪
函教の皆さん監督さんからニューボール1ダースとボール1ケースもらっておきました。石塚監督にお礼を言っておいてください!!!