Mt ジーンズ

へいってきました。
ちなみにここは栃木県の北のほうにあるスキー場です!!
そうです高校の友達とスノボに行ってきました☆
メンツは久々の関さんとひきこもりのT君の三人!!
ちなみにスキー場までは3時間半ぐらいかかりました。(ニヤマなら30分!!)
関さんと俺はボード持参のはずが郵便局の陰謀で俺のボードが今日の昼とどきました=レンタルしなければなれない事態へ・・・(12月29日していにしたのに・・・)
まー気を取り直してがんばりましたよ俺とTは普通に滑れるように関さんのすべりを観察!!
関さんは普通にうまかったです。徹夜明けを感じさせないすべりだったね☆
でもなんとかそれなりに滑れるようになりました。
進歩してるよ俺!!
てなことでついに明日で今年が終わります!!
去年〜だったよねが→おととしに変わりますよ!皆さんの間違えなく☆