さよなら2005年

今日で2005年が終わってしまいますねー。
ってことで今年を振り返るといろいろありましたよ☆
一部での初めての試合
車の購入
札幌まで一人旅(目的地はたかしんちです)
秋のリーグ戦で久々の公式戦守備出場!!
ボーリングで206のハイスコア+フックボールマスター
ミクシーで小学校のころの友達に再会(フランスですよ、そのほかにはニュージーランドの大学の同級生とかいろんな人との再会)
映画祭と市民オペラのスタッフ
初スノボ☆
有馬記念勝利
クリスマスに怖い先生に記憶をなくすほど飲まされる(でもめっちゃ楽しかったよ)
振り返ってみるといろいろあったなー☆
そんな今年も後数時間で去年になっちゃうんですよ皆さん!!
ちなみに年おさめボウリングに行ってきました。スコアは193と150☆
満足です!!
来年はもっといい年にしましょうや♪
でわでわみなさんよいお年を(笑)