ガラスの右腕

伊藤智仁
彼はヤクルトスワロ−ズのピッチャーでした
彼の武器は速球と切れ味抜群の高速スライダーでした
ヤンキース松井秀喜を抑え新人王を取った男です
俺の永遠の背番号21番です
そんなすごいピッチャーも怪我には勝てませんでした
僕の好きなプロ野球選手です
ミクシーでそんな彼のプロ野球人生をまとめた映像があったので当然のように見ました。
そして涙しました。
http://kaedama.s101.xrea.com/b/tomohito.swf(ここで見れます、見たい人はぜひ)
そんな年はじめのどーも僕です☆

初夢は何見たっけかなーー??
みんなで楽しく飲んでた夢を見ました!!
しかもメンツはほとんどこないだの殺し合い?(笑)のメンバーだった気がするのです
ってことはまた怖い先生に今年殺されるってことですかDっちさ〜ん!!!