ショッピング三昧☆

今日は買い物のためにヒッキーのTくんと柏へ→
まずは野球用品の補充のためベースマン
ありましたよ俺の愛用ヤナセバット(ベンツとは何も関係ないですよ)
先輩の分と2本購入!!
次は1番の目的「財布」
柏のOIOIで無難にポーターの財布を購入!!
そこから古着屋めぐり♪
古着屋は見てるだけでもたのしーね☆
いったことないとこともいきましたよ。
その後マルイにもどってまた買い物!
takeo kikutiの和柄系の服はかっこいいね、マジいい!!
50、30%OFFとかやってて安かったんだけど和柄とは違うTシャツ買っちゃいました笑
靴買い忘れたから今度はこっちにいる間に靴買いにまたどっかに行きたい!!
ってか行く笑