かえってきたぞーー!!

tetu19002006-01-09

ついに長いようで短かった冬休みがおわりついにはこだてにかえってきました!
ただいまみんな〜^^

成人式はたのしかったな〜
みんなーひさしぶり〜なつかしいな〜☆
でしたね!
あんまり懐かしくない人(笑)もいたけど
ほとんどの人が中学校卒業以来あってなかったからみんなとあえてうれしかったよ♪
はかま着てる人意外に多かったな〜
着物着てるおんなのこはかわいさ1・5倍でしたね☆
ちなみにおいらはスーツだったyo
本当なら茎崎町の公民館で成人式だったのに高校生のときにつくば市に吸収合併されたのでつくば市で成人式でしたね
めっちゃ人多いのね笑
つくば市になったことでジュビロ
カレンロバート
と成人式が一緒になりました(すごいっしょ笑、ありがとうつくば)
クラス会も22人参加という高出席率!!
マジ楽しかったとしか言いようがないね☆
明日からがっこうかぁ〜↓
がんばってこうかなぁ〜!!