明日懐かしいメンバーにあえるぞ〜

今日は成人式の写真を撮りに行きました。
みんなでとりたかったんだけど、みんなになんも話し持ち掛けなかったので一人でとりに行ってきました!!(やっぱみんなでとりたかったよ〜↓)
朝が早かったのでほとんどまたずに写真をとってもらえました☆
カメラマンさんの指示どおり(おもうがまま?)にいろんなポーズでとってもらいました
「お店に飾ってもいいですか?」
っていわれたけど
「それはちょっと」
って即答の俺!!
やっぱはずかしいじゃん、みんなでとった写真ならまだしも俺ピンだぜ!!
はずかしいyo〜
その後ボールをとりに栄進へ→
監督さんに最後の挨拶もしてきました
え〜今回の帰省で栄進から提供されたものを一覧で
ボール1ケース
ウレタンボール1ケース
新品ボール1ケース
野球部、感謝するように!!
ちなみに俺がもらったものは
監督さんからバット1本
大二郎からバット1本
雄太郎君からバット1本
本橋さんからバット1本
皆さんホントありがとうございます。
明日の成人式マジ楽しみだな〜☆