ひさびさの飲み

昨日じゃんけんの旅第3弾をやる前にワインを買ってまして
その名も「豊浦いちごワイン」
豊浦なのに函館ワインが作ってんの笑
ローソンで1000円でしたよ☆
があるんでリョウ君から山さんちで飲まないか
って言われ山さんと初飲みだし
朝練ということで断るというかっこ悪いことがしたくなかったので
もち行きましたよ☆
山さんマジおもしれーし
手作りチャーシューめっちゃうまかったです
でもそんな山さんも今年で卒業です
やっと絡んでいけるようになったから少し寂しいです
でもすくない機会を逃さずからんでいきますんで><
でーあした朝練だけどあいかわらず朝早いです
でも試合ン時はこれくらいから動いとかんといけないし
良いと思いますよ首脳陣!!
このごろ軽音と一緒にいる時間ばっかりになってきたどーもぼくでした☆