左目が〜

昨日は追いコンでした☆
追試で遅れていきました(たぶん受かったよ☆)
会場に着き、テーブルに着いたところいたのです
そうです「ワ日記」の作者天才中西さんです。
マジうれしかったです
でー二次会へ→
そこでもミラクルが
あべさんという軽音の人と話していたところ
ヤマハの発表会にでてたらしい
しかも曲は「スノースマイル」と「さくら」
さくら?!
おれそれきいてたしー!!
ってな感じで話が広がり楽しかったです☆
その後こうじさんとボーリングへ→(これメインだね)
2ゲーム目で191を出すこうじさん
3ゲーム目に201でかえす俺
でー総合でアベレージ154で俺がかちました(まじうれしかった)
ストライク魔人という異名までもらいました
次はオークランドで再戦ですね♪

練習中にボールが左目に直撃して俺は筋トレより価値がない人間ということがわかった三川