トレードマークの損失

今日俺のトレードマーク(少なくとも自分はそうおもっている)のmomiageを切り落としました。
高校生のときから長くしていてひげとつなげることもできた
あのもみあげを「ばっさり」といってしまった。
しかーし
リョウ君に見せたところ
「わかくなったよ」
津田に見せたら
「さわやかになったよ」
って以外に良いんじゃないもみあげないバージョンも
と思いつつあるどーも僕です!
2日前にエスティシャンプッシードックスの人たちのライブをみてきました
マジはげしかったー!!してかっこよかったー!!
でも耳が痛くなりました笑
でー帰りにCDを購入車で聞いてますよー
もう少しで解散だそうですができる範囲で見に行きますよー☆

最後に津田、さきちゃん試合がんばってねー^^
でーなんで安井さんは試合行かないんすか?