かえるぞー!!

突然ですが明日帰ります!
2日に栄進にいかなくてはいけなくなったためです
あ〜緊張するなー野球以外でいくのは初ですかね〜
4週間うけいれてくれよー栄進
ちなみに日本史でやることにしました
ホントは情報やりたいんだけど
受け入れてくれないっぽいから無難に日本史にしました☆
以外に楽しみだったりするどーも僕です!!
明日から4日の午前中までは茨城にいます
バットを買ってくるという仕事も預かってるんだよねーもってかえってくんのめんどいし、バットケース持ちながら私服で町を歩くのはちと恥ずかしいけどしゃーないっすね笑
明日は朝一の便なもんでもう寝ます
ほいじゃーいってきまーす♪
まってろよ茨城よ☆