再開☆

今日はまず高校の受け入れが失敗したときのために中学にあいさつにいきました(>_<)
多分高校いけるとおもう!ってか高校四週間がいいしなー☆
でー午後から小学校以来のSおりちゃんと会いましたどーも僕です!
柏でまったりしてから車をとりに茨城へ→
そっから東京までdrive(^o^)
上野の居酒屋で飯食べました!(以外に迷ったり笑)
以外に普通なかんじでしゃべれたのが以外だったんだよなー(笑)
mixiで連絡はとってたわけだけどね
都心に住んでるのはいいなーと話聞いてておもったな
車でいったから飲めなかったのが残念だったなー↓
次は電車でいこー
でー北千住らへんで別れ俺は家路へ
いいきかいだから首都高走りました!(すぐ常磐道にはいったけどね)
充実した日になりましたとさ(笑)
てな感じでめっちゃ楽しかったよー(>_<)また帰ってきたら遊ぼうよ!!(お土産を忘れずにしとくよ笑)明日迎えたのむぞわたなべよ!!