マーガリン

昨日のライブはすごかった!!
函館の有名どころせいぞろいだったのかな!?
みんなうまかったなー
ってか音楽やってる人はマジかっけーし
でー四時間ぐらいたちっぱだったんで足が疲れてます
でも部活はがんばったよ(まーあたりまえだけどね)
今からゲオの初バイトです
わくわくどきどき(笑)してますね

でー久々にバトンをやってみようと思います
さよさんから
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
アパートの部屋
●今、一番近くに誰が居る?
いないね〜

●今、どんな服装?
カーゴパンツにジャケット

●今、何食べたい?
甘いもの

●今、何飲みたい?
Dr Pepper
●今、真後ろには何がある?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ

●今、誰に会いたい?
地元の友達ですかね〜

●その人に今伝えたいことは?
夏休みなんかしよーや

●今一番歌いたい曲は?
東京事変の透明人間 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あーー、んーーー

●今の体調は?
 すこぶる元気で!!

●今どんな気持ち?
眠い…

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!