合宿二日目

昨日から引き続き江差からお送りいたします☆
昨日は旅館に泊まりました(名前は忘れました)
飯はうまかったし
部屋も良いし
−ポイントはトイレと風呂のぼろさだけですね笑
そういや旅館の人から練習中に差し入れもらいました^^
今日は朝から雨降ってたけど外で練習でした↓
途中でやんだけどグランドは沼ですね笑
午後は晴れてきて結構あったかかったー☆
水溜り浮いてたとこも水引いてるし(でもぐちゃぐちゃだよ)
芝生は乾いてたし!!
正直自主練のとき芝生で寝たかったわ笑
でー今日とまってるとこなんですが…
飯はうまいです!!
しかし部屋にテレビがありません
携帯の電波もエッジの電波もありません
22時で唯一の食堂のテレビが消えます
23時消灯で外出できません
マジ終わってます!!
あとここで2日すごさなきゃいけないと思うと…
早くかえりてーーーーーーーーーーーーーーー
アーそういや分野が決まったみたいですね
文化分野になった新二年生おめでとう、してよろしくお願いします!!
山ちゃん無事文化分野に配属されておめでとう
文化分野の皆さん是非地域文化実践論なるものを後期にとってください
俺責任者になってまった…
みんなたすけてーーーー