バル街ってたのしいなの巻き

読者の皆さんおひさしぶりっす
どーも僕です!!
昨日はバル街という函館の企画を調査してきました(嘘)
飲みたかったから飲みに行きました^^(でも一応調査なんだってば)
600円で飲み物一杯とつまみつくんだよ!
メンバーは俺、さっつん、シホの根元ゼミBチームと2年目のエースこと山ちゃんです!!
まず一軒目Bar Time
チェリービールの樽生飲もうと思ったんだけどみんなチェリービールだから俺はベルギービールの白飲みました!!
味は苦味がなくてマジうめー☆
リョウの家言ったときもらった「限定フラノホップ発泡酒」のとき見たくぐいぐい飲めたね。
二軒目アメリカンスピリッツ
もちビールです!しかもビンビールね、キリンとかの大きいやつじゃなくて350ぐらいのやつ。
ここのつまみはキャットフィッシュことなまずのフライ
初めて食べたんだけどやわらかくてうまかったよ!!
でーこのあたりからシホちゃんはやばくなってました
折り返し地点の三軒目は菊泉
ここは教育大がお世話になっているどんの姉妹店
なんでさわとかいました
ここでは日本酒☆(ゴールへ向けて加速↑)
かすべ(えい)初体験♪
でーここから次の店に行く間S帆サン大坪先生の「〇っ〇いちょうだい」のまね連呼しすぎです(笑)
笑いすぎてはくかと…
してイタリアン・ゴーゴーへ→
ここでは休憩の意味もかねておいしいカクテルをオーダー☆
ここでみんなで熱く語り合いました
ほんと勉強させていただきました
そして最後のお店は山下です
ついにギネスビール飲みました↑
味は濃くてコクがありました
写真撮影があったらしくちゃっかりうつちゃいました(笑)
バル街の感想
飲んで酔って楽しかった〜☆
















じゃなくって西部地区には飲みに行くことがまずないからお店を知るいい機会になったと思うし、チケットで協賛店を楽しめることが敷居を低くしていて気軽にお店に入れる点などがこれのいいとこだと思います(レポートちっくですが)
まだまだいいこととか、悪い改ざん点などをBチームで話し合ってプレゼンすんのかな〜!?
でもいい企画だとは思います!!!
最後に社長迎えに来てくれてありがとう☆