左肘剥離骨折

最後のレポートがなかなか終わらなくて悪戦苦闘中の
どーも僕です!!
タイトルの通りに診断されました↓
左腕はギブスでかためられちゃったよ
最近ついてないのかなぁ
三週間はギブスしなくちゃいけないそーです
はじめてCTスキャンはいりました、自分の周りを機械がすごいスピードでまわってたわ!!
レントゲン左右とったら右肘も剥離骨折してたそうです(昔ね、昔もうなおっているそうです)マジサプライズ!!
会計は一万超えてお金たんなかったし…(恥ずかしい)
ギブスが邪魔で運転士しづらいし
バイトの人たちにはかなりの迷惑かけちゃうし(店長マジすみません)
これから三週間はいろいろ大変なんだろーな
四年生と最後のリーグをいっしょに戦えないのが一番つらいです。
でも手伝いとかできることをやっていこうと思います。
一日も早い回復にかけよう
ってことでこれからはCaをたくさんとっていかなくては