自分は有刺鉄線は越えられないっす!

みなさんおひさしぶりっす☆
ギターが弾けないのでギターボーカルになれないどーも僕です!!
ついに明日から二部のリーグ戦がはじまります(>_<)
しか〜し骨折が完治してないためまったくもってでれません↓↓死(さとみんのぱくりました笑)
ってことでランナーコーチャー頑張るよ、サードよりはファーストのほうがいいな〜(ベンチ近いし笑)
とりあえず明日は運転や〜!!
いつも車の音楽が不評のキューブですが、何をかけたらいいかわかりませ〜ん
俺的にはエルレとかホルモンとかマスラヲなどなどかけたいんすけどね・・・
デー今回ですが反省の色なく魂を揺さぶるロックでいきたいと思うよ(笑)
それじゃ明日から愛別時間をゆったりまったり過ごしてきます☆