感謝の気持ち

ついに怒涛の3日間が終わりました。
ソラニンという漫画のなかで「あーこの曲が終わったらいつもどおりの生活がまた始まる」ってライブ中の台詞がありましたがまさに昨日それを体験してきました!!
もし去年山ちゃんから映画祭に誘ってもらわなかったら、去年の打ち上げに行かなかったらとか今思ってます。
映画祭中たくさんの人に支えてもらってたと思います。ってか支えてもらってました。ホント感謝です!!
たくさんの人と出会い、たくさんの熱い人たちと話をし、そんなたくさんの人たちからたくさんのことを学ばせてもらいました。かわなかのぶひろさんには「お前ら若い力がこれからをつくっていくんだぞ」って言葉をいただきました。精進します!!
来年は今年を越えられるようにまだまだ駆け抜けていこうと思います!!
くどいようですがスタッフ、実行委員の方々、監督はじめ関係者の方々本当にお疲れ様でした。
そしてご迷惑は多々かけましたが本当にありがとうございました