たまにはこんなんもいいよね

いいとこを見つけながら生活をして行こう

そう決めました

上に立ちたがるやつを見てると哀れに思います。

えらそうな言葉ばかり並べ、それっぽい言葉を並べ、人をあごで使う

自分よりできるやつにはへこへこ、自分よりできないと感じた瞬間に罵声を浴びせる

負けず嫌いは悪いことじゃない、でも限度がある

度を越えてしまえばただのわがまま、自己中心的な考えの人間

でも世の中にはたくさんの人がいて、それだけたくさんの考え方があるから仕方がないのかな

そんな人を我慢しながら一緒に生活していかなくてはいけない

俺はずっと野球やってきたから我慢強い方だと思う、でもそろそろ限界です

俺はそんなやつの家来でも奴隷でもない

そろそろ爆発してしまうんじゃないか心配です

そんなときはすみませんが俺を止めてやってください。

お願いします。

こんな暗いブログですみません