納会です。

昨日は野球部の1年を締めくくる(まだ練習はおわんないけど)納会でした。
今年は僕たち2年企画なので車がある俺は買出し担当(リョウの車がなおっていればもうちょいらくだったのになー)ってことでビール以外はだいたい俺の飲みたい酒を中心に買ってしまうという横暴へ!!笑
一次会もおわりホテルの各部屋での二次会へ
俺はJPさんとかと顧問の先生(付属中の校長)のところへ→さすが校長先生、めちゃいいお話を俺らにしてくれて俺はもっとがんばって充実した大学生活にしようとおもちゃいました。
先生の部屋を出た後はどこぞの部屋でぐだぐだしてたらJPさんから「ら−めんいくぞ」の一声、「まってましたー」と返す俺!
5人くらいで函館が誇るラーメン屋一文字へ
食べてる間は3年生に説教されながら、いつもじゃできないいろんな話をしてたのしかったなー☆(ってかこのごろ飲むたんびに先輩に説教されるし)
でー部屋にもっどたら満腹感と疲労感と飲んだことによる眠気に襲われ目を開けたら朝になってました。
もっと楽しみたかったーーーーー!!!