一歩づつゆっくりと

ブログのなまえをかえました
俺のモットーです!!

今日は体育会ののみだったです
野球部以外体育科と生スポとかの人ばっかで俺的にはあんまり楽しくないのみでした
ってか体育系の学部の人が少ない部活もでてよーーそしたら俺ももうちょい話す人とか増えて楽しいだろうから(笑)

その後まちにまってましただっち企画のやきとり☆
体育会の飲み終わって即効電話→いざおさむやへ
こあがりに楽しそうに食ってる集団発見!!ん集団??
やっぱりだっちは人気者だと思った瞬間でした笑
食べてるときに笑点の話から山田君の話で盛り上がる笑
なんで元歌手の山田たかおが座布団運びなのという問い
結論世間はきびしいのだ!!
がんばれ山田君☆
まただっちの企画期待してますよ。

不意にテレビつけたらテレビで4股の男が出てたけど
俺はこいつ死ねばいいのにとおもってしまった
浮気はだめですよ☆

あーわすれてた
たかおくん(山田じゃないよ樋口だよ)が北海道学生リーグ投手部門9位にランクされてました。おめでとーたかおくん☆
俺もがんばらなくてわ!!