バトンをやってみよう☆

バトンというものをはじめてもらったのでやってみたいと思います。
まずはやんきぃからもらった地元バトンから!
①あなたの地元は?
茨城県つくば市
でも実は茨城県稲敷郡茎崎町でしたが平成の大合併で地図から消えてしまいました↓
②地元には今までどのくらい住んだ?
18年
マジ愛してます!
③地元で自慢できることやもの。
園都
教科書にも出てるよぉん
筑波山
ほとんどの学校の校歌にでてきます笑
④自慢できないこと。
中心地以外は畑と田んぼしかありません・・・
⑤地元で自慢することではないトリビア的なこと。
ヤンキー母校に帰る筑波山のふもとふきんでとってましたよ。
⑥今でも地元に住んでいる?
残念ながら遠く北の大地函館に海外移住をしました。
⑦最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思う?
yes
茨城で野球の監督になりたいし、地元への恩返し?笑
⑧次にまわす人。
やりたいひとはご自由に!!